ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2014/05/29(木) かわいいくまモン料理教室
またまた暑かったですが、今日は北風なので何とか大丈夫でした。最高気温が北海道とは驚きですね。記録的って言葉がいっぱい出てきます。
空気悪いので、洗濯は室内干しとか、外ではマスクと言われてもはやはりしませんね。

私も変? 患者さんの洗濯物入れが10個並んでいます。家から持参のバケツの人、こちらにあるボックス貸している人かたち様々で、皆名前を貼っていますが、
いつものチクリさん。 ‘最近洗濯物間違って入ってるってよく言われるのよねっ!‘ 
他の方から言われたことはありません。たまたま間違ってたのがあって、それをオーバーに言うのでしょう。
最近の1件のみは、私のせいかもしれませんが、お風呂のあと確かに間違わずに入れたはず。思い違いだろうかと頭ひねります。
後の2人の患者さんの間違いは、別の日の特別のお風呂で私はタッチしませんので看護師さんの間違いだと思います。
とても忙しいし、似てるものが多いので、間違いもおきます。
以前すべてに名前をつけてくださいと言っていたのも、いつしか殆どの家族が書かれていない。
全部に書いてあったら、洗濯物を持ち帰るとき、ちょっと点検して、別の人のが入っていたら、外に置いて帰ってくださいとお願いしましょう。
皆さん優しい家族さんなので間違っていたら洗ってくださって返してくれますが、チクリさんは、家族が文句を言うのよねって。たぶんそんなことはありません。酷い汚れの場合はこちらで洗うことも結構あるので、いつもすみませんありがとうございますと感謝されますけどね。

家庭で老老介護で悲劇が起きました.88歳の御主人逮捕。とてもかわいそうです。
入院させていても、家族大変だと愚痴がでます。

主人お昼の弁当も食欲がなく、遅い時間に半分ほど食べたようでした。
水分の取りすぎかも知れません。明日は無しにしましょう。どこかで食べるか、食べないかもしれません。

帰宅後の最近のローカルは、【めんたいワイド】のほうを観ていましたが、昨日はいつもの【今日感テレビ】
へ〜。くまモンがお宅訪問してお料理を作るコーナーが出来ていました。
野菜を切る、炒める、オムライスを作る、本当に何でもやってしまうのです。
味見だけは残念ですけどね。
しぐさ機敏でとてもかわいいですよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.