ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2014/08/02(土) いつ採るの? 今日でしょう。
台風の影響は殆ど無いですが、天気は悪いです。
海岸べりはやはり風が強いでしょう。

せっかくのバーベキューも中止は残念と思っていましたが、3時間ちょい勤務の帰宅後私の体調が悪くなりました。
お腹の具合です.蒸し暑さと氷のお茶の飲みすぎでしょうか。
食欲が無く,ざる蕎麦少しだけ食べ、夕食は主人だけ。
夕方留守の心配は,今日も主人勤務の予定で、2日前はぐったりして帰宅だったので、同じ状態で私が居ないとかわいそうだと思っていました。
しかし今日は台風のため休みとなり、朝からとても元気。
まさか私の体調が悪くなるなんて思ってもみなかったですが、
中止でほんと幸いでした。
予定どうり開催だったら,急遽行けないとは言いにくいですね。

星野監督さんと同じ病気の86歳さんが居ます。
高齢で発症なので手術は回避、治療薬は無いので難病指定ですね。
近くの自宅にはほぼ毎日外出で洗濯や少し好きな食べ物も作ってこられます。
現代的な押し車は使用ですが,お風呂は1人で入れて、ここでは一番の手がかからない患者さんになります。
見かけは元気でもしびれ痛みはもちろんありますので緩和する薬はたくさんです。
元気だと言われるのは心外で不治の病の自分が一番辛い事を誰か聞いて欲しくて、私が掃除に入るといつも延々とお話されます。
離れた1人部屋のそちらに行くのも、お昼休みの時間なので多少のゆとりがあるため、聞いてあげるのも仕事かな。
そしていつも‘ ラーメンさんは良いわね‘ 
元気な同じ歳ごろもあったでしょうが,そんなの関係ない?

【勤務先のゴーヤにやっと実が付いたと思ったら急激に太ってきました。
もう20センチくらいです。
採るなら今でしょ.後ひとつはもう少しです。
3ポット植えて3個採れれば合格でしょう。
黄色い花はいっぱい付くのにたった3個の選ばれし実も不思議です。】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.