ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2014/09/18(木) 増やして商売?
過ごしやすい天気です。

病棟お風呂も週1の方もいるので少しは少ないかなと思いきや、お二人回復でいつもの週2回に。
103歳さんもです.しかし疲れるので様子を見ながらさっさと。もう家に帰りたいとは言わなくなり、優しい顔付になりました。
部屋に入るとただにっこりでしたが,珍しく, ‘`今日は何曜日?‘`  木曜日ですよ‘ そうかねと頷いて、もう帰るんかねと、ちょっとさびしそうに言われました。食事も3分の1程度食べるくらいなので、敬老の日は、お菓子もお祝い金ももう何もいりませんね。
家族はお顔を見に来るだけで安らぎましょう。

今日は業者のお風呂とキッチンの排水管の清掃があります。2時から4時までの間になっているので、2時過ぎには急いで帰宅しました。留守が多いのでなかなかはかどらないようです。予備日は23日の祭日になっています。
他人が入るととたんにきれいになる我が家です。
夜久しぶり夕食の洗い物をしてくれた主人。なんか違うねだって。広くなっています.邪魔なもの隠したんですもの。また戻りますね。知り合いのマンションはしたこと無いとか。周ってきても留守だったら4年後になるとかで昼居ないとずっとほったらかしかな。

野菜が高いので生協でいっぱい注文してたら全部カタログの値段で来ました。
玄関に野菜だけの発泡だけでも3個。わけありきゅうり8本で302円,わけあり茄子4本203円、グリーンリーフ,ピーマン,小松菜,青梗菜どれもきれいで安いです。値段変わらない根菜類もたくさんなのでせっせと食べなくては。好きなセロリは国産はとても高いので、3倍の量のアメリカ産93円にしました。

【家のベランダで邪魔になった棚を職員さんが持ってきたので、植木鉢を並べてみました。
折鶴ランは1鉢から延びた蔓を植えてたくさん増えていきました。
いっぱい作って商売しようぜだって。家で枯れそうになってもここに置いたらまた生き返ります。
外来に頂いた観葉植物の盛り籠も、ゴムのポットの寄せ植えになっているいるのでしばらくしたら弱ってきます。鉢に植え替えたら元気になりますね。】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.