ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2015/01/13(火) こちらも最高のステーキです。
今日は真っ青な晴天、窓辺暖かいですね。

2日ゆっくりで、体調もすっかり良くなり、原因不明の赤い目も治りました。
さて連休明けの仕事。先週と変わらず外来多いようです。連休の救急病院のことがニュースでありましたが、午前の受付でも終わったのが真夜中2時とか。どれだけの患者さんが来たのか、大変だったでしょうね。
病棟お風呂からの始まりですが,外回り担当さんは退院の方の準備で忙しく,外来担当の方の祖母さんがお亡くなりとかで忌引き、いつもの優しい看護師さんお風呂の中担当だったので前半は2人で何とか乗り切りました。
お風呂の前は大体皆さんうОちが出るよう処置するので、トイレに座らせたり、始末したりで大変です。
自然に出ることはなんと、幸せな事かと。主人3日間のあの時は2度と嫌だと言います。

あまり食べれないのに正月帰ってお節やちょっと一杯と言っていた94歳さんも12月半ばから容態急変で点滴のみに。もう時間の問題だと聞いていましたが、この休日にお亡くなりになっていました。
息子嫁さんに厳しい人でしたが、最近はうなずくだけの穏やかな優しい顔になられて、毎日毎日来られて、悔いはないでしょうが、さびしくなりました。
戦前戦後の苦労話を何度もおしゃべりして私には優しく、お節の広告いつも眺めていたのを思います。
今日は午後また入院の男性ありで、部屋は空く事はないですね。

うれしい事。今日は次男家のベビー無事退院しました。私は,長男次男7月,三男10月で、寒い経験はないので、この時期気がかりですが、すくすく育ちますよう願いましょう。今はタブレットにすぐ画像が来ますので,安心出来ますしうれしいです。

【タニタ体脂肪計にこだわる毎日の主人。こういう食事は歓迎。
今日花屋さん委託でまたでっかい大根を抱えて帰りました。
半分ほど使用。コトコト茹でて,バターで焼いて,小葱と,叔母に貰った味付け海苔が最適。お醤油少しかけて熱々ステーキは、佐賀牛と同じ価値ありですよ。】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.