ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2015/01/24(土) 劇場版を観に行きました
久しぶりに外へ出ました。
今夜は7時から中島みゆきさんの劇場版があるのです。
ここまでが大変。私はてっきり24日だけしか無いものと思っていて、主人出勤だし行けそうも無いので、誰か車のある人と行こうかと思っていました。(車だと近いですが,公共の交通ではとても不便なところです。)
好きだと言う看護師さんも土曜夜勤なので残念ながら諦めねと言っていました。
なぜかと言うと、いつもの映画館のネット情報では、1週間前過ぎてもずっと金曜日までで土曜日以降の情報がまったく更新されないのです。
ムビチケ調べても、時間も何も出てこないのです。
結局主人は土曜日休みにして,仕事を日曜に回してくれて、帰りに座席の指定をしてきてくれました。
24日1日だと,席が埋まっていたら困ると思ったからでした。
しかし、やっと土曜日以降の状況が出たら,1週間はずっと毎日1時と7時に有るではないですか。
今夜の観客も3分の1も入っていませんでした。

まあまあ体調も良くなって,朝食はご飯と塩鮭と味噌汁がとても美味しく、遅めお昼は牧のうどんーーではなく、我が家で生協の冷凍ちゃんぽん、これは具を足すとお店のにも負けないくらい美味しいもです。夕方早めに出かけ,ベビーのお店や,花の苗やさん、ブックオフもゆっくり覗けて良かったです。
主人も,明日は暖かいものの雨の予報なので,晴れのお昼は久しぶりバイクのエンジンをかけて,どこかへ乗って行きました。

【1度観たコンサートはもう7年も前だったか。3階の上の席で小さくしか見えませんでしたが、劇場版はきれいですね。
とてもすばらしかったです。中盤黒いドレスで歌う曲はワインでも飲みながら見たい(主人)雰囲気でした。我が家はいつもCDを聞くほどでもないので知らない曲もあります。やはり聞きなれた曲は良いですね。】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.