ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2015/10/15(木) 熱男〜!
快晴の天気です。朝は寒いですが日中は夏日です。

今日はクライマックス2戦目に行きます。1勝あるので、昨日勝利で2−0.ちょっと安心で行けますね。
夕方も暑いです。主人上着脱いで半そでTシャツ、私も黄色のホークスレプリカユニホーム1枚で大丈夫でした。

主人はお昼まで勤務で帰宅.昨日まで現場が忙しかったですが今日は何とか大丈夫でほっとします。
私も、病棟お風呂も若い看護師さんと看護学生さんとで穏やかに出来、はやめにすべて終えて2時までには帰宅しました。

生協注文の冷凍カレーうどんを作って食べて、いざ出発。
私だけドーム近くで車を降りてチケットの座席交換へ。早かったのでか、なんと! S席1列目! コカコーラシートが無い時だったら一番前になりますね。
駐車場は? いつものRKBテレビ会館は、明日からのテレビラジオ祭りの準備で満車。
隠し玉のちょっと遠くの住宅地のパーキングは停めれたようで、ほっとしました。
席の具合では,とても窮屈で大変な時もありますが、今日は最前列なので前に荷物も置けて、長〜い足も伸ばせます。
三塁側なので、すぐ目の前には松田選手の守備が見れます。全体の雰囲気は上の列が良いですが、まじかも良いですね。

試合は、最初はロッテペースでしたが、どんどん盛り上がり8回で6−1.もう大丈夫ねと渋滞避けて早めに帰宅しましたよ。
勝利の花火やお立ち台、ドームの屋根が開くのを見たかったですが、明日も仕事きついですね。
受け付けの方も外野チケット貰ったそうで、何処に居るのかな?
双眼鏡持っていったのですが、飲み物ホルダーに水筒を置いて其処に観ない時は下げていたら、帰宅時に水筒だけ取って、すっかり双眼鏡を忘れたのでした。もういいか。またもう少し良いのを買いましょう。

すいすい帰宅も、家のすぐ近くの踏み切りが 開きません。貨物列車が止まったまま。
車が並びしばらく待ってましたが、イライラの主人は迂回して、遠くの陸橋通り家に着きました。その時はもう踏み切りは解消してましたけどね。
ビールとケンタと大盛り野菜サラダでスポーツニュース観まくりで、楽しい夜でした。
熱男ならぬケチ男の主人は、ドーム内では何もお金使わず、私がドーム外でケンタを買ったのみでした〜。ビール飲めないから仕方ないですかね。

【入場者全員に熱男タオルプレゼント。買えば1500円します。
さあ~タオル振りましょうといってもなかなか大変です。
早めに着いたら、外では各局のおなじみアナウンサーさんが居ます。
実際まじかで見ると凄いきれいでびっくりの女子アナさんでした。
普通に見える、アサデスの応援隊長のレポーター西田君もかっこいい人です。】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.