ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2015/10/20(火) 白いコスモスもきれいでした
ずっと雨降らず。キャベツレタスが高いですね。生協は1ヶ月前制作のカタログなので1個158円と安いですから注文していますが、それがちゃんと来ます。調達苦労されてるのでしょうね。
今日は私が育てたプランターの小松菜を摘みました。レタスやキャベツ混ぜたサラダにしたら美味しいですね。
どちらももう冷蔵庫には無いのでスーパーに寄りました。キャベツ2分の1カットで298円、これは買わないわ。横にはきれいな千切りキャベツパックがあります。よく売れているそうですが、手が出ない年代かな。ベビーリーフパックは常に買うのですけどね。

厨房の友がバスツアーに行きましょうと。今人気のクラブツーリズムです。友はローテーショんで休みが平日もあり、代わってくれる日もありますが、一人勤務の日曜と祭日しかなかなか休めない私にあわせて,11月3日のみのツアーです。
赤牛丼と団子汁の昼食と、今噴火が収まっている草千里をぐるっと1周ウオーキングのコースです。
主人と行っても、絶対ゆっくり見学しないので行きましょう。
日曜はまだ受付中でしたが、お酒飲んでる主人にネット予約はめんどくさそうなので明日お願いねと。
あらら! もう満員になっていました。私がすればよいけど、このパソコンはメールが不具合なのです。
友には、近くの海浜公園のコスモスを見に、公園内ぐるっと歩くと、これも安上がりで運動にもなって良いんじゃないと勧めてみましょう。まだまだ見頃ですよ。昨年は26日に三光コスモス園に行きましたが,すっかり見頃は過ぎてました。今年は9月から10月初めまで気温が低かったので長持ちかも知れませんね。
クラブツーリズム。値段は高くなっていますが、トイレ付きバスもありで中高年様に大人気ですね。

【カラフルコスモスは何処でも見ますが,此処では少しクリーム色のコスモスもとてもきれいでした。】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.