ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2015/10/08(木) 3色パンジー可愛いです
今朝も冷え込みました。阿蘇辺りはもう5度くらいとか。シルバーウイークは丁度良い気温でしたね。
ニュースで主人の会社のある地域が。朝霧が幻想的です。川があるのでそうなるのでしょうね。
帰ったら聞いてみましょう.幻想的より前が見えなくて怖いかな。

病棟お風呂も,風邪引き二人部屋さんは共に熱が下がったのでお風呂に入れました。皆さん酷くは無かったですが、風邪といえど、熱が出た時はほんときついですね。
4月から保育園のお子さんがいる看護師さんは,  ‘2ヶ月に1回は罹るわ〜`‘  やさしい義母さんたちは居てもやはり疲れましょうね。
私は? 前回の薬の袋を見ると7月でした。

そうそう、おせっかいな私。この前産直で買った石蓮花。我が家は主人も大好きで、また別の産直にあったので買ったのですが,その1部を勤務先に持っていき、だれかれ皆に栄養がどうのこうのと説明して,食べろと勧める。
皆,お金出してまでたべんわ〜  でした。
青梅やすっぱいすももなど好きな人は好きですよ。私は子供の頃から青梅に塩をつけてかじっていましたね。
野菜嫌いな近所のご主人だったら、こんなもん食えるんかって怒るかな。我が家は2人とも珍しい野菜などあるとすぐ食べてみますね。
昔だったらとっても悲しい話。我が家の昨日は米が軽量カップ半分しかないのでした。
1合の半分炊飯器で炊いて、夕ご飯餃子だったのでどちらも米要らず、明日の弁当に丁度いいわ。
生協さんが配達してくれるから良いですね。



【玄関開けて下るとちょっと幸せ.このパンジー.上ってくるとまた。】
  


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.