ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2015/11/23(月) 今日はテレビで
朝は結構晴れです。今日も寒くないですね。窓開けています。

ホークスファン感謝デー。行こうかどうしようか。送っていくよってお言葉でしたが、テレビで観ることにしました。
昨日のパレードもテレビで何度も観ましたよ。来年もきっと優勝、生パレードはカメラは止めてじっくり観ましょう。
日本一になれなかったヤクルトはセリーグ優勝でもパレードしたのか? 気になりますね。
感謝デーも38000人とか。パレードも350000人、経済効果絶大ですね。我が家駐車場代400円のみでちょっとだけ貢献かな。
帰りの隣の市の産直では野菜いっぱい買って貢献です。今、野菜がとても安いって情報でしたが、ほんと! 普通ならこの時間だと葉物は空っぽなのにキャベツ、白菜、大根、ほうれん草などたくさんあって安かったです。

貰った本も読みたい。ずっと以前の本ですが、歴史ものなのであんまり興味なかったのですが、読み始めたら止まらず。
三浦綾子さんの 【利休とその妻たち】 上下巻 驚きの内容です。
戦国武将と利休.とても恐ろしい時代です。秀吉ってドラマのイメージと真逆です。
美しく生まれたばかりに悲劇に.私あの時代に生まれなくって良かったなんて、心配はないですけどね。

ニュースでは、高齢両親と娘さんの悲しい事件。名前出さなくてもいいのにと思います。高齢といってもお父さんはまだ73歳。
介護のため仕事辞めて、親の年金のみで暮らしているまだまだ若い方も知っています。多い年金の方は一部、苦労されている家庭はたくさんありましょう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.