ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2015/05/01(金) 花きれいな季節
五月晴れです。さわやかで気持ちが良いですね。
デイケアお風呂もお休みの方が居ます。遠くから娘さんらが帰省してきたのでしょう。80代、90代御夫婦暮らしだったらやはり混雑してても一緒に過ごしたい、過ごさないと想うものですね。

交通渋滞が始まりますね。
我が家は1週間前倒しの休日だったので,何処もスムーズに流れて楽でした。
しかし道路は危険がいっぱいです。行きの高速を乗ったすぐ、反対車線ではトラックが焼けたのを見ました。ニュースでは多いですが本当だ! って。消えた後でしたが、消防車やパトカーがいっぱいで通行止めになっていますが、知らずにパーキングを出た車はずっと停まっています。こちらだったら新門司まであわてるところでした。
途中もちょっと渋滞や故障車がありましたがすべて反対車線なのでした。
帰りは広島あたりまで来たところで,我が車に異変。底のほうからなにやら音がします。
パーキングに停めて覗いたら,空気抵抗を少なくするカバーが落ちかかっているとか。
これは困った.長男にもお伺いで,スタンドへ行かなくては。
高速はなかなかありそうに無いし、ゆったりでは後続車迷惑,降りて探そうと思ったらすぐ出口があり、田舎っぽいところですがすぐありました。
セルフでしたが従業員の方結構いて、とても親切に対応してくれ、何とか自分で応急処置できて安心しました。
場所の地名は忘れましたが、宇佐美石油,宇佐美石油さんでしたよ。主人最初名前を忘れましたが,あいうの、そうそううさみ、もう絶対忘れません。ありがとうございました。私は冷房の入った休憩室で久しぶりワイドショーを見て、錦織選手優勝したんだと知りました。大地震もずっと後で知りました。私は何でもワイドショー物知り博士? ですが、息子たちはあまりテレビを見ません。タブレットは主人独り占めですし。
車の部品道路に落ちたら,後ろの車危険ですし、落下物あり注意の表示が出るところでしたね。

【のんほいパークの飾りつけの花です。どの花も2年前の時よりとてもきれいに咲いているようです。
2年前は5月でも次男家床暖房入れたりするくらい寒かったですね。今年は持って行ったカーディガンまったく必要なく,着るもの暑くて困りました。】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.