ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2015/05/06(水) 連休も最後に
今日は曇り、室内ひんやりで、ごろりとするとホットカーペット点けています。
滑って転んだ右膝は、立つ時当たるのでかばうと全身強張りますから疲れますね。今日は何処にも行かず、再度のみおつくし料理帖を読んでいます。

振り返ると,藤の花ツアーも3日で良かった。雨が緑を更にきれいにして、霧体験も後では思い出しますね。
5日の分は少し料金安くなりますが、花はもう大分枯れてきたかも知れませんし、帰省の渋滞にも。近くの産直にある小さな藤棚では白い藤はまだ見ごろですが、薄紫の藤はもうまったく枯れています。
来年は4月の29日に主人に連れて行ってもらいたい場所に予定しておきましょうか。

日本丸も堪能.今どのあたりを航行か検索していますよ。
失敗は、海風さわやか、日傘だと後ろの方が見えにくいのでたたんでいて、車にストール忘れたら、翌日太陽が出てる方の首の周りが真っ赤に日焼けしています。
顔は化粧でカバーできていますが,これは大変。初夏の紫外線要注意でした。
横のコンサートでは,4時開演もお昼から外で大行列でグッズを買い求めるのに長時間並んでいます。若い人,帽子も傘も無しでも平気なのですね。
AAAさん。そういえばコマーシャルで見ますね。
私が行くコンサートでグッズ売り場というと,中の小さなコーナーで結構高くてたくさん売れるということもなさそうですが、5日のコンサートは,外のテントの数半端ではなく、大規模バザー会場かと思うくらいでしたよ。殆ど全員のファンが,グッズを買うのでしょうね。


【マストに登ったところです。女子学生さんも同じツナギだったので、あそこのどこかに居るのかな。
主人はタブレットにたくさん写していたので、家で何度も観て楽しんでいます。】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.