ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2015/05/07(木) 名前は何にしょうかな
朝方から予報外の雨、バイク通勤張り切っていた主人断念でした。

長い連休明け,たいていの人が行きたくない気持ちが強いでしょうか。
休みにはうるさいほど早く目覚めて,すぐコーヒー。朝食もしっかり食べましたが、今朝は、自分の携帯目覚まし鳴ったのに、後5分、もう5分寝かせてなどと言っていますよ。

私の連休明けは病棟お風呂から始まり。短期お泊りの方はもう居ませんでした。
午前中は病棟12名とデイケアの方1名、午後は1人で入れる方2名、皆さん風邪も無く、1週間ぶりのお風呂できれいになりました。
プランターのゴーヤも凄く伸びていたので、担当看護師さんが水を遣ってくれてたのでしょう。

5日間休みだった主人。三食食べ、お酒も2回の時もありで、体重増加です。
しかし、体脂肪計に乗ると,すべての値が良くなっていて,年齢も最高57歳,58歳と出ました。大体10歳若いですね。
5月は会社の健康診断。体重はまた少し減りましょうが、ちょっとメタボ体系の方が健康なのかも知れません。
最近は血圧もコレステロールも高めでも問題ないようですね。


【高崎山の赤ちゃんサルの名前に抗議。日本の皇室のお名前だといけない気がしますが、今回はかわいい名で良いのではと。
いつも何事にもあまり興味なく 好きにすれば! って言う主人は反対だそうです。我が子、我がペットに付けるのは自由ですが、こういう場合は付けるなって。
どっちにして、また観光客が増える高崎山でしょうね。

ところで、宿泊した旅籠屋さんで購入のくまちゃん。浜名湖に居たので、ハマちゃんでも。あのお笑いの浜ちゃん、プレッシャーバトルの司会は良いですが、あまり好きではないですね。】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.