ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2015/05/09(土) いっぱい咲いてます。
午前中小雨でしたが、午後にはさわやかな天気になりました。室内は結構寒く、我が家も帰宅後のごろりにはホットカーペットちょっと点けました。

今日はホークス 【タカガールデー】です。 女性全員にピンクのユニホームくれるのです。今年は更にかわいいデザインですよ。
しかし、行っていません。昨年は高いチケット取って観に行きました。ユニホーム貰うには外の特設テント長蛇の列.やっと貰えたのは試合開始1時間前に並んだのにもう3回が始まっていた時でした。
試合は勝ったので文句は無かったですが,苦情はいっぱい出たでしょう。賢い人は、3時まで配布のぎりぎりに途中で外に出てもらってきたようでした。
今年は4日に行ったばかりだったし、もうガールでは無いのでいいかなと。タカばあも多いのでそういう日もあったらと思いますが、こればかりは、何歳から? って難しいですね。
行かなくて正解.延長1−2で負けました.後のイベントもりさがりですからね。

明日は母の日.佐賀の実家に居る母代わりの叔母のところにはこの連休は行かなかったので、好きなお菓子を送りました。郵便局からなので今日届きます。
昨年から病気をして,体調もあまり良くないようですが,お昼に届いたようで,私が仕事で帰宅の2時過ぎまでに,3回も `Оー子です‘ 留守電に。
すぐかけてみましたら、弱弱しい声ながらもありがとうありがとうねって。
以前は何か洋服でも買ってとお小遣いもありましたが、気遣い過ぎの叔母は,すぐ近所のお店に行って、お返しのたくさんの海苔が来るのでこちらが恐縮で、お菓子だけにしました。
我が家は,4月に元気な皆に会えたのが最大の母の日、誕生日になったので何もしなくて良いですよ。

【今年は何処の花もとてもきれいなように思います。公民館サークルの方々の花壇は見事で、今までで一番です。
我が家の階段の花も優しいピンクで満開ですよ。】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.