ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2015/07/09(木) ツバメは居た
今日は午後所により雨と言っていましたが、1日降らず、30度を越えました。
さすが冷房を入れますね。
全館ではなく各部屋設置のみなので、それぞれの部屋の寒さが気になります。
退院予定があるしっかりさんは, `じっと寝ている自分より、働くあなた方が暑いので、そちらに合わせてください‘ いえいえ、入院患者さんが第一なのですよ。
私は冷房と外とで、汗出たり、ひっこんだりで、くしゃみの連続になりました。

家に帰ると室内結構涼しくて,北側の窓少し開ける程度で大丈夫でした。

蟹の販売の電話勧誘で、粗悪を高級品だと偽っていた業者が摘発されていました。売り上げ凄いので,皆さん期待して注文したのですね。
わたしの場合も、今日来た、近畿ツーリズムの旅行案内のバスツアーの蟹のお土産付きの程度があの高級値段だったような。
教訓としてもう絶対話しに乗らないぞと思う程度で、クレームは入れませんでしたが、言った方が良かったかもしれませんね。
つくづく電話勧誘にはご用心。
オレオレ詐欺に注意は大々的に展開していますが、今回はひっかかりのふりで、逮捕に至ったのですが,しっかりしてるはずの80代のお父さんはやはり,偽息子からの株の損失で会社に被害を出してしまったのは、最初は本当だと思ったそうです。幸い息子にこちらから電話して詐欺だと気が付いたそうですが、800万円のお金は用意したのです。
息子,男孫,には弱いって事ですか。外に出てる率高く,声をあまり聞かない率も,男子に多いですね。

ドラマはいつも期待はずれが多いですが、今期は, 【花咲舞が黙ってない】 は前回も面白かったので観ます。
後1回の 【天皇の料理番】 主人は亡くなってしまった俊子さん気に入り、何度も,なんていう名の女優さんかって聞きますが、何度も,黒木華さんって言っても忘れます。
木綿のような麻のようなナチュラルなよい雰囲気の方ですね。

【勤務先玄関角に巣を作ったツバメも、カラスに襲われたようで壊れ,もう居ません。もう時期も終わったと思ってたら、しっかり移動してて、小さい巣に6羽の小さいヒナが大口開けて親を待っていますよ。親の寝る場所はなさそうです。1日中餌を運んで飛び回ってるのでしょうか。
大切な家族、親が子を守って、立派に巣立ちさせる。人もこうでなくては。】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.