ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2015/08/11(火) まさかの逆転勝利〜
寝る時は、か寝る時も冷房は入れないので,朝方はちょっと秋の気配でした。
デイケアに来られる88歳さんは90歳のご主人と二人暮らしです。圧迫骨折後退院でデイケアに。杖で慎重に慎重に歩かれます。あまり家のことをしないご主人だったそうですが、それから買い物から家事と殆どしてくれるようになったそうで、スーパーも,自転車や徒歩でいろいろ吟味し、買い物の楽しみが出てきたとか。
夕食早く,まだ太陽があがってる6時過ぎには雨戸閉めて寝る準備。冷房もちゃんと入れて規則正しい毎日は遠くに居る娘さんたちは安心でしょうが,お盆に帰省されたら時間差に大変ですね。

入れ歯の具合が悪くなった94歳さんのお母さんために,すぐ目の前の歯医者さん予約の娘さん。
2時も1時15分くらいからもう連れて行かれました。
早すぎでしょ。いえいえ歯医者さんの待合室涼しくてとても快適なんですって。
暑さに慣れている私は病室も結構涼しいと思いますが、毎日来られる娘さんは暑いのでだそうです。

今夜のホークスーオリックス戦。オリックス復帰の金子投手ですから負けかなと、テレビ放送終了後の続きはネットも観ずでしたが、なんと! 9回裏柳田ホームランでさよなら勝ちでした。それからはスポーツニュース全部観ました。
柳田のお立ち台コメント。
 ‘残ってくれたお客さんのためにやりました。‘
平日なので6−2の負けている時点で帰った人も結構居たでしょうね。
我が家だったら明日が休日でもきっと7回くらいでもう帰ったと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.