ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2015/08/16(日) ドームヘ
今日は1時プレーのホークスーライオンズ戦へ行きました。

都市高速降り口渋滞と出ていますが,いつもはたいしたことありません。今回も大丈夫と思っていたら、まあ大渋滞です。チケット席指定なら遅くなっても大丈夫ですが、当日引き換え券なので、都市高速やっと降りたところで私だけ降りて先にドームへ。
いつもの駐車場停めれるかな? ‘停めれないとわしは帰るぞ〜‘
RKBテレビ会館,ゆとりがあったそうで無事あとから来ました。ドームからは結構歩かないといけないですが、日曜日はここのテレビ局は、入っているテナントの店も無いので静かなのです。他の地域から来る人は知らないのでしょうね。
並びのTNCテレビ会館は、あのロボスクエアや食事の店もたくさん入っているので、休日は満車で、7,8月は特別高い料金らしいですよ。

試合は4−6で負けました.7連勝してるのでまあ良いか。
最初は勝ち試合のようでしたが雲行き変わり,もう7回で帰るぞという主人。8回には柳田選手出るのでもう少しとねばりましたが、今日は元気なく、あきらめて早めに帰りました。
雨の予報もまだで,道路もすいすい,帰り着いたとたん雷と雨になりました。
その後天神も大雨で停電もあったそうなので、1人バスで帰らなくて良かったです。
負けましたが,良いこといっぱいでした。席は6500円〜5500円の場所で、生協注文黄色のレプリカユニホーム付き4000円は超お得。運よく10列ある端っこ2列。真ん中あたりだと男性はとてもきついし、出入り困難ですからね。主人端っこだったので何とか8回まで居たと思いますが,真ん中あたりだとたぶんもっと早く帰ったでしょう。

まあ不満と言えば,我が家ドームであまり飲み食いしないので、お茶の水筒と一袋のクラッカーのみ。
そのチーズクラッカーが塩味美味しくて,主人ノンアル買いに行きました。ついでにこういう場所では食べたいポテトねと注文したら、ああいうお店に並ぶの嫌いで、めざしのおつまみだけ。
帰りはお腹すいたので,ドーム外のお店で,ケンタと恨みのポテトセットを買い、車の中で揚げたてつまみ食いは美味しかったです。
お隣同年代らしき夫婦ウオッチング。まあ二人ともども良く食べ,ご主人ビールに酎ハイなど何杯も。奥さん運転か,バスで来られたのかな。私が運転できたら主人飲めるでしょうに残念ですが、値段高すぎですからまあ良いかもね。

【7回表が終わったら黄色のジェット風船のイベントですが、これがなかなか終わらず,皆さんずっと風船にぎって待っています。我が家もう膨らますのきついので買いません。お隣さんはちゃんと専用の膨らまし機もってましたよ。
左の紺色軍団がライオンズファンです。少しですが皆さん息が合って、凄い応援に感心しますね。】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.