ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2015/08/20(木) もうむかごが
小雨程度ですが、蒸し暑いですね。

高校野球も終わりました。主人はまったく興味が無いですし、あの1年生は見たくないと。、今大会は、特に目立った選手が居ましたね。
そちらの2校の決勝を見たいと思った人も多いでしょうが、その前の4校での優勝の予想ではやはり東海大相模がダントツで、その通りになりました。決勝は面白かったですね。
ホークスは、やはり柳田豪快ホームランで、我が家大盛り上がりですよ。

空き家問題は,佐賀もそうなります。
私のほうは、実家は兄がきちんとやってくれたので問題はないでしょうが、母の実家の問題。小さいころ行っていた家も、庭が広い和風の古い感じを記憶していますが、あれから60年も。
ボロ家固定資産税と荒地の草取り代を毎年。
そこもついに処分になりました。母には兄弟姉妹がたくさん居たので、書類が大変のようです。母の代は終わった兄弟が多いので,子供がしなくてはいけませんね。
我が家はやはり長男である兄がすべてやってくれていますが、財産放棄(わたしはそれでいいですが、この書類は財産分与かな。高く売れるとは思えませんが)のそれにも、我々兄弟、亡き姉の子供の署名、実印が必要です。
1度、姉のところ行くはずの他の兄弟の印が押された書類が届いて無くですべてやり直し、今日は司法書士さん指摘で私の実印が違うと。そっくりな主人の実印を押していたのでした。私の実印など殆ど使用することは無いですね。
また全部やり直しかと思いましたら、司法書士さんの、訂正でよいそうで、そちらから書類が来て、私が正しい印を押せばよいらしいでした。
本当に面倒で,兄は大変です。
デイケアにお出での88歳さんも90歳のご主人と二人暮らし。娘さん息子さんが居るので、後は好きにして頂戴と言ったところ、 `お母さん。そう簡単ではないのよ‘ って。
兄、手続き何やで相当費用がかかったそうです。

【ほうずきを貰いました.きれいな色ですね.通り道ではもうむかごが生ってます。そちらはまったく要らないので、落ちる前に良いのから摘んで保存です。】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.