ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2016/10/14(金) 秋の田のげんさん
午後から綺麗な空になりました。急激なくしゃみと鼻水。秋の鼻炎の始まりかな。看護師さんもうなっていましたよ。

明日帰るから部屋の鍵持ってきてとメール。
え〜もう退院? 退院の決まりは午前中になってるので、1人で帰るのかと、要らないものは今日持って帰りましょうと4時ごろ行ったら、
なんと! バイクで帰宅してすぐ入院したので、バイクカバーを掛けなかったのが気になるのでした。カバーは車のトランクに仕舞ってるので私では出来ません。
点滴はずっと続いているのでちょっとの外出のようです。
もう少し長文のメールくださいよね。
今日は重湯のような食事が少し出たそうです。水分も普通に取ってよいらしいので、空調完備の暖かい部屋、自動販売機で主人にお茶と私はサイダー
すっかり芸能通になってましたよ。普段観ない朝から昼から夕方のワイドショーは満載ですね。
野球が終わったらもうテレビは必要ない。テレビカードなら観たい時だけでいいですが1日幾らのレンタルですからね。
6階病棟、周りは高齢者ばかりでテレビ観てる人いないかも。
ベット4つ、窓にそって縦に並んでいます。昨日空きだったとなりも入院されたばかりのようですが、看護師さん見守りの部屋へ移動となりました。
主人のような点滴も自分で気遣う患者さん少ないでしょう。

6時前帰宅。病院すぐ隣がスーパーです。我が家からは、私の毎日の道と反対なので近くても気持ち遠いので殆ど行ったことが無いのです。
つい入りました。便利なところなので夕方も買い物客たくさんです。
ぐるっと観て、あれやこれや籠に入れ、つい財布見たら2000円しか入っていない。いつものスーパーはワオンカードですから現金必要ないですね。
何故か食べたくなった牛肉また戻しました。冷蔵庫にはいっぱいあるのに、入ると買うものですね。
アレレ! レジの方式が違います。殆どのレジが自動支払いのようでわかりませんし、此処のカードはもちろんありません。
1箇所のみ普通の支払いがあったのでほっとしました。此処でいつも買う人は普通の事でしょうが、久しぶりは浦島太郎みたいですよ。

明日は,9月初めが延期になってた,香椎浜花火大会があります。
我が家からは音だけですが、病院の6階から綺麗に見えそうですよ。家族面会20時迄ですから、30分くらい見ようかな。

我が家は近くでよかった病院ですが、94歳の姑さんが勤務先入院の同年代さんもご主人入院だと聞いていました。
今日洗濯物を取りに来られ少し話をしましたら,閉塞も喉だそうで、切開手術大変そうです。
入院病院も、住まいから真反対の区でとても遠いのです。どうぞお疲れになりませんように。

【超久しぶりのげんさんですよ。
秋の田は  おいしいお米  できたかな
なつき先生 。田は米にきまっちょる。新米美味しいきまっちょる。 才能なし〜。 実は隠れ芭蕉なんですけど。】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.