ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2016/10/16(日) 日本ハム優勝おめでとうございます
9月も雨だった町内清掃日。今朝は予報では雨でしたが、昨夜はあの看護師さん雨バイ! は当たらず晴、どうかなとそっとカーテン開けて見たら、夜明けに雨が降ったのは確かですが降っていない。
なかなか寝付けないので遅くまで起きてたせいか頭が痛い。もう掃除は不参加でいいかと思ってたら誰も出ていませんし、掃除の倉庫も開いてる気配は無かったので、早い時間の雨に掲示板はもう中止になってたかも知れません。
我が組の入り口周りはいつも綺麗なのですからまあいいでしょう。

お昼過ぎ、また帰るよメール。
もう点滴は無しで良くなったので夕方まで外出ОKに。昼食にはご飯粒もあるお粥と小さい魚も付いたそうです。
我が家で野球を観ましょう。
最初は良かったですが途中から不利に。ゴルフに切り替え、4時過ぎもうダメと、勝手にテレビ消して病院へと戻っていきましたよ。
私は9回表をこわごわ点けてみたら、今日はバッターの大谷投手が、なんと投手に!。
日ハムの采配勝ちでしたね。広島と日ハムどちらを応援しようかな。
もうどうでもよい主人は明日からテレビ返すでしょう。タブレットのみでもう観ませんね。
(バイクでの交通事故の時の入院ではテレビカード式でしたが、有料の2人部屋からは、テレビも冷蔵庫もセットで付いていて、無料4人部屋のみ、1日幾らのレンタルになってましたよ。広い4人部屋、お隣は空きだし、こちらで十分ですね。驚くほど綺麗な私立総合病院です。)
私は中洲にパレード見に行く夢は消えてしまいましたが、2年連続見たからまあいいかな。札幌の皆さんに幸あれ!
11月は、日本初のヨットレースアメリカンズカップが、百地浜の沖で開催されるのでチケット買いました。(ソフトバンクがいっぱいお金出す! のですよね。)
ロゴ入りの双眼鏡付きはすでに完売だったので残念ですが、初体験楽しみにしましょう。

主人外出も、お茶と、ちょっと沖縄の黒糖のみ。
検査結果は大分良さそうなので近々退院の予定だそうで、明日は4時ごろ私に今後の食事指導があるそうです。
体重は最近ちょっと増えすぎたのですが、あっという間に3キロ減になりました。
我が家でタニタに乗ったら、すべての値が以前より下がって、年寄りになりました。63歳にがっくりですが、もう69歳じゃないの。良い時は56歳、それが自分だとでも思ってるのかね。

【今流行のローストビーフも昨夜少し買ったので、今朝はピタパンに挟んでみました。
1人朝食もちょっと豪華になりましたね.】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.