ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2016/11/10(木) 豪華ステーキーーーダイコンですが。
12月半ばの気温、さすが、裏ボアのパーカー着ていきました。

野菜高騰、テレビで野菜売り場ウオッチングやっていました。白菜売り場で4分の1カット188円を3分見つめて、やっと籠に入れた方あり。今夜は鍋物かな。
もやしのコーナーは、皆さんさっと籠に入れています。
生協配達は、大体どれもいつもと変わらない値段で来ますが、ほうれん草は宮崎産の冷凍カットを常備しますね。
来週配達分で、目玉商品に白菜丸ごと238円と。早速注文で、今人気の茅乃舎のクバラ食品の白菜鍋の素も。どのくらいの大きさの白菜が来るか楽しみですね。

【今日来た大根も1本148円とお得でしたが、先週の分があったので大根のステーキにしました。
帰るコールにぴったりの時間に合わせて食べごろに。
時間になっても帰りません。
今日も84歳の人の車事故があり、私が帰宅のときの十字路で信号青になったので渡っていたら、向こうからこちらに曲がる来る車がどうも怪しい。
私は急いで進み、すぐ後ろをスピード出して通過しました。
主人雨も降ってるのでどこかで事故なんて頭過ぎりましたが、40分ほど経って、帰って来ました。
`今から帰る、−−‘ で私はすぐ切ったのでした。 続きの床屋さんに寄ると言ったのを、聞いてなかったのでした。
小ねぎの緑が消え、ちょっと縮んだ焼き戻しのステーキになりました。一緒に茹でた昆布を焼いたのは、カリカリになって美味しかったです。】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.