ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2016/02/23(火) 良い風景
予報より暖かくなりました。ウオーキングの同年代さんくらいの方が、上着を腰に巻いて歩かれていましたよ。
私がすると主人嫌がるスタイルでしませんが、手に持つのも邪魔ですね。

今日は退院あり。秋から入院の近所でお1人暮らしだった方が元気というか、1人で押し車でトイレに行けるようになられて、何処かのホームへ入居されました。
家での暮らしもヘルパーさん頼りだったので,もうそちらが良いでしょうね。
同部屋だった94歳お隣さんは, `何の挨拶もなかったのよ.‘電話や住所知ってる?‘
言葉発することなくで、そう出来る状態の方ではなかったのは理解できませんね。
‘着ていかれた茶色のコートは私のなのよ。白い割烹着がまたないのよ。‘
洗濯物取りに来られる私と同年代のお嫁さん。 ‘お義母さんったらもお〜‘ また説得も辛いですね。

【日曜日に行った福ふくの里は、撮り鉄さんの人気場所のようです。
丁度電車通過に遭遇しました。これは誰でもわくわくしますね。】

買った魚類は全部消費しました。
普通の大きさと思った甲イカも,刺身とげその塩焼きにしたら、おもに主人のおつまみ系になるところでしたが、てんぷらで半分、今日はフライにしたら、お皿いっぱいのおかずになりました。
野菜はいっぱいです。わさび菜、蕾菜、ラディッシュの大盛りサラダうれしいですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.