ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2016/03/13(日) 良い買い物できました
曇りのち、映画館を出たら結構雨が降っていました。

3時の映画に行こう。
主人希望の【Xーミッション】。予告のバイクがビルから飛び出てくる場面しか知らなかったのですが、全編ドキュメンタリーのような凄いシーンばかり。
バイク,スノボー、サーフィン好きにはたまりません。
悪も,貧しい人やきれいな地球を壊さない為の行為なので、憎めないのでした。
全編,CG無しとはどうやって撮影したのだろう。たくさんの予告編も面白かったです。

今日はまず映画の前にふきのとう探し。もう伸びすぎてるでしょうが行ってみたいと。
めぼしいところにはもう花が咲いていて、もちろんダメでした。
来年のためチェックしておきましょう。
ついでに久しぶりの産直 【かのこの里】へ。時間も遅いので何かあるかな。
ありました! クレソンの大きい束が100円。わさび菜も。カリフラワーのでっかいの300円。
魚コーナーに、なまこ! 1パック残りのメザシと,2パック残りの小鯵を買い占めました。

夕食メインはまた映画を出たすぐにある久しぶりのケンタでしたが、なまことクレソンたっぷりサラダ、さっと茹でたカリフラワー、美味しいの連発でした。

また失敗は、財布に小銭のみしか入れてなかったのでした。確か万札入れたはずと思い込み確かめもせず。
主人から5000円借りました。
映画は,カード払いでよかったので,主人が払い、2000円要求。
映画は個人払いですよっ。あなたの分は自分で出してよね。

午前中は名古屋マラソンを観ました。
2位3位接戦で選考難しい結果になりましたね。
でも観たいのは野口みずきさん。最後のレースになりましょう。
ゴールの時はつい拍手と涙が出ましたよ。

【今年の蕾菜は不作でしょう。クレソンはスーパーなどではかわいい束ですが、こちらは一抱えもありそうな束です。主人これまた一番好きな野菜です。1束で、大きいサラダボール一杯になりました。】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.