ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2016/03/20(日) 組長終わりました。
今日の恒例清掃日で無事組長終わりました。
たいした役ではないですが,やはり嫌なものですね。
不参加費9000円になったので参加者で割ったら、我が家は2300円の戻りになりました。組長手当ても出て、自分のお小遣いにうれしいですね。次から主人も出るとか言いますが、きっと出ないでしょう。
3階さんが組長の予定が、奥さん入院で私が代わってあげたのですが、こちらもご主人一切しませんし、奥さんも、主人何も出来ないとさせませんね。
奥さんずっと透析で免除だったのでまだ1度もしたことがない2階男性さん。もう定年で家に居るので出来ますよって言ったら、白内障とうつうつで出来ないって。組長って聞いただけで更にうつうつだそうで何も言えず。

長男帰省。大学の総会の幹事で出席のち我が家に宿泊しました。
立派になった建物の大学に驚いていました。主人も同じ大学で、あの50年近く前の思い出の汚い寮もきれいになってたそうです。長男も半年くらい寮で過ごしましたが、昔体質の風習に嫌になりましたよ。
今日は,後輩のママと、孫も来る予定でしたが、インフルエンザに罹って無理だったので、丁度北九州へバイクの車検済みを引き取りに行くのに、帰り息子運転の我が車で行けて、電車で行かずに助かりました。
夕方の新幹線で明石へ戻りました。
私のパソコンもメール不具合を直してくれて助かりました。ロボスクの案内をくださった幹事さん申し訳なかったです。
早速小田和正さんの案内登録もできました。8月マリンメッセ2デーですが、チケット取れるのかわかりません。

渡辺美里さん49歳なのですね。美しさは関係なくもっと熟年かと。ブログに昨夜のコンサートの様子が載ってたのでうれしかったです。
JAバンクのリスのチョリス君も出ました。ほっぺぷっくりのとても上出来の着ぐるみでしたよ。貯金のチョとリスでチョリスって今気が付きました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.