ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2016/03/04(金) うれしい卓球
曇りのち雨の予報も、午前中の突然一瞬の雨の後は、まあ良い天気になりました。
南側暖房無しでぽかぽかです。
デイケアお風呂も、朝着てきたジャンバーのままの80代男性さん。
脱ぐと凄いんです! 7枚着ていました。 肌着2枚、肌着用のキルトベスト、ポロシャツ、毛糸のベスト、セーター、ジャンバーでした。
老老暮らしで、奥さんわからないのでしょう。
今日は20度近く,明日は夏日かもしれませんから2枚脱いでもらいました。皮膚に良くないですね。

あのしっかりさんが午前中退院されました。不満を言ったお陰か,前日は皆さんとても丁寧に対応したので、ニコニコ帰られました。
これからまた1人暮らしだそうです。デイケアやヘルパーさんとで、きっと大丈夫でしょう。大正5年生まれというと、母は大正7年でしたから2歳上ですね。生きてたらもう4月で98歳になるのですね。しっかりさんは100歳に!!頭脳明晰です。

お雛様はまだ飾ってありますが,雛メニューは3日のみだったので、3日に来られなかった利用者さん残念でしたね。
観光としては4月まで飾られるところが殆どなので、何処か見に行きたいですね。柳川などはさげもん雛が豪華です。

夜は卓球女子を観ましたよ。というか、何故か身内感覚になって心配で心配で、チャンネル替えつつ恐る恐る観て、最後はやった〜。決勝もまたハラハラドキドキですね。
三男も中高と,がんばっていましたから観たかな。

【ベランダパンジーたちも元気になってきました。】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.