ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2016/04/20(水) もうすぐ誕生日ーーいつもの薔薇が
被災がなければきれいな熊本阿蘇地方だろうなと思う良い天気です
以前大渋滞だった人気観光地由布院もキャンセル多数も悲しいですね。来月半ばは雲仙方面のバスツアーを申し込んでいます。行ける場所は行かなくては。

公共のコマーシャル。
せとものとせとものがぶつかると壊れる。
我が家も今夜。主人洗物してくれています。お弁当に持っていったコーヒーポットが見当たらないぞっ! と。 流し狭いので足元後ろに置いてました。
つい、 ‘見えないの! 其処にあるでしょっ! ‘
せっかく洗ってくれる食器などですから,やさしい言葉で言えば良かったですね。
頑固な主人。弁当は朝バックに入れた人が出すものだと譲りませんが、食べた人が出すのが良いのでは。
今日は弁当箱は台に出しておきましたが、ポットは置かなかったのでした。
勤務先のあの人ともせともの同士かななんて。大〜〜きいせとものと小〜〜さいせともの。

ロボ友さんのところはだんだん普通の暮らしに戻りつつあるようで少し安心していますが、余震は頻繁なので落ち着かない日々でしょうね。
明日の大雨とても心配です。

ホークス和田投手完封。今はたくさんの投手が継投の試合が殆どの中、1人で投げきったことはすばらしい事ですね。
松坂投手,年俸募金せよ。とついつい。0億×3年分は,ついさっき出た国の支援金の半分ですよ。 凄い!

【毎年お気に入りの化粧品会社から薔薇が届きます。当日だと受け取れない場合困るので早めです。
5本から3本と、だんだん減ってきましたが、今年はとてもきれいなピンクの薔薇が1本来ました。1本で十分です。

勤務先に患者さんから庭の花が届きましたが,今は外来には飾りませんし,デイケアも。
せめてトイレに行かれる方が観れるようにとトイレ棚の花瓶に挿しましたが、地震の後は、落ちて割れると危ないので止めました。
避難場所も,千羽鶴も花も今は要りませんね。必要なものだけにしましょう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.