ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2016/05/05(木) こどもの日
良い天気です。今日も風はちょっと強いみたいです。家に居るとわかりませんけどね。
前半の休みは道路渋滞もまったく無くて戻れましたが、3日からの最終日の今日は何処も大渋滞です。
事故もとても多く、我が家タイヤ破損でも無事に帰れて本当に良かったです。ゴムの擦れた臭いのときは怖かったですね。

【とと姉ちゃん】、なんとなく観てないですが、休みの間は観ましょう。
続いてテレビそのままだったら、【あさがきた】の、総集編がありました。
主人と観ていて、面白くて全部観てしまいました。、12時近くまで観たのでした。
コマーシャルが無いので,腰上げれず、間のニュースを挟んで座りっぱなしでした。
元気な主人はすぐバイク。2時間ほど何処かを周って来たようです。
しかし、最近か? よく物を探します。
一昨日は大切なカードが無い! 何処を探しても見つかりません。
今日、我が車のサービスマニュアルと言う、5センチくらいの分厚い本を見ていたら、その中に挟まっていたのでした。旅から帰って何度も読んでいた本です。その時は無かったのです。
今日はバイクの鍵が無い! 2日はバイクで出勤で、その後は今日が初めてなので、会社の服のポケットでは。探してもありません。
予備の鍵で出かけましたが、見当たらないようです。危ない危ない。

3連休のホークス。日ハムに引き分けを挟んで2勝して負け無しです。今日は工藤監督の53歳の誕生日の凄いお祝いになりました。
明日からはヤフオクドーム3連戦。土曜日は,ピンク一色に染まるタカガールデー。チケット超高額しかないでしょうから行かず。日曜日は土日選べるチケットがあるので行かなくては。

【昨日はお酒調達で生協の店にも寄りましたら,其処に,可愛いコーンが一袋ありました。
こういうの初めて見ますね。
ヤングコーンは外国産の缶詰を時々買いますし、イタリアンの店のサラダのもたぶん外国産でしょうね。
剥いてみたら、中身可愛く、皮のほうがいっぱい出ました。
塩茹でしたら、茎まで美味しい。茎は切らなくてよかったです。
子供の日は笹の葉のチマキですが、これもチマキに似てますね。
今度見つけたらまた買いましょう。】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.