ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2016/06/12(日) これはペチュニアかな
土曜日は朝方まで小雨も日中は晴れました。気温も30度越え、梅雨の蒸し暑さがやってきました。

気になる敷地外の道路.隣のマンションとの間で,車は通れますが駐車は禁止の場所です。
厳しい時は時々おまわりさんも周ってきて、注意の張り紙もあり、違反は4万円とかのうわさもありましたが、今は無法地帯。
常駐は居ませんが、いつも数台。退いた時見たら、車の灰皿から捨てたタバコの山とペットボトル。 誰が片付ける? 今日は運よくビニール袋持ってたので片付けました。
本当に腹が立ちます。捨てた人罰が当たれ〜とか思いますね。
以前、海岸に下りる駐車場で、ある車の人がアルミ缶をポイ捨てしました。
海に下りて行ったので私は拾って、そっとフロントの上に置いたのでした。茶色中身残ってたら垂らすかな。
そういう人って、我が車は異常にきれいにするでしょうね。

今日は雨です。昨夜はとても寝苦しかったです。
買い物は少しの野菜、花の苗も欲しいです。
映画に行く前の12時ごろ寄った産直は、もう殆ど空っぽ。今日は入荷が少なかったのかな。
先日退院された同年代さんは行ったこと無い産直なので教えてあげましたが、早めに行かないとがっかりかも知れません。
イサキが少し、2匹で500円は豪華な塩焼きになりました。
映画は、 【マネーモンスター】 主人面白かったようですが、宝くじも要らないこつこつ地道派の私はあまり興味無しでした。
ホークス Jに3連勝は痛快ですね。

【ベランダ吊り下げ。葉が多い花がすきですから、もっと茎が太くならないかな。
ゴーヤも伸びて来ました。実が付くのは横から伸びてきたツルとか。
せっかく伸びてきた最初のツルは切った方が良いのだそうですから、名残惜しくても切りました。なんでもつい水をいっぱいやりたくなりますが、乾いてからだって。】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.