ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2016/07/12(火) 誕生日は変わりなく
気温33度。雨、晴れの繰り返しで、汗汗です。運よく、行き帰り、たくさんのごみ出しは晴れに当たりました。

主人69歳の誕生日です。6人兄弟の5番目。歳の離れた姉がいっぱい手伝いしてくれたのでしょうね。
田舎の小さな電気店で苦労だったそうですが、一番大きくなりました。佐賀の食材の、こちらでは食べない不思議な魚のカルシュームのお陰とか。今では高級素材です。
平日なので普段と変わりなく。
好きな鯛カマの釜飯と、耳納の里で買ってきた茄子でお皿いっぱいの焼き茄子がなりより。
黙っていたら夜も茶碗洗ってくれてありがとう。今日は誕生日だからいいよって言ったら、即、わかりましたと言うので。

うれしいプレゼントが届きました。
探してももう無いと思っていた、我が車のミニカー。オタク息子ならでは。本当にありがとう。我が車ボロだから次は本物でもいいよなんて。今コマーシャルに出てるあれね。

ホークスは東京ドームでロッテ戦。いつもは真っ黒軍団の応援団ですが、白のレプリカ配ったロッテ。8割はロッテファンさんでしたが、4−0で勝利でした。これも最大の誕生日プレゼントですね。
気になる15連勝の日ハムが負けたので、東京ドームは、仲良くどちらのチームも喜んだのでした。

【15日早朝で山傘も終わります。今日はタイムを競う追い山慣らしをテレビで観ましたが、気迫溢れる凄さで、鳥肌が立ちます。
1トンの山を担いで走りますが、後ろの方の人は押すので、下に滑車が付いているのではと思いますが、それは無しでまったく肩で担ぐのですね。ぶっ掛ける勢い水はとても大切だそうです。
今日もたくさんの観客でした。】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.