ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2016/07/18(月) 梅雨明けしましたーーと
7月終わりまで梅雨が続くとの予報も、急遽梅雨明け宣言しましたね。
海の日がある連休はとても良い天気で、海や川と各地賑わったでしょう。
バイクで周った、神社の川はとても大勢の家族が遊んでいたそうでした。
我が家は風が入って28度と快適気温でしたが、お酒調達ついでの買い物に出たら、外は暑かったです。
体調イマイチで映画も観る気はないのですが、久山まで行って以前ブックオフで買った渡辺純一さんの本の下巻1冊のみ、ケンタのレシートアンケートで貰える、300円以上買うとSサイズの飲み物のため、ついケンタのお得セットを買う。これは商売上手ですね。
本命の生協でのお酒は、息子達からのうれしいビールはあるので、他のお酒類を。
私は足りない野菜を少し。いつもの産直のコーナーは殆ど野菜類はないし、そうめん、冷奴などに必要な小葱や青紫蘇、茗荷はとても高かったです。
魚コーナーちょっと覗くと、極小さい鮎1匹と、きれいで安い、アルゼンチン赤海老お刺身用があったので、2パック。

【我が家流行の釜飯風。普段の夕食は白米は無しが多いですが、今夜は1合で鮎飯です。赤海老は塩焼きで食べました。
3日休みだった主人.ビールの空き缶増える増える。
タニタ毎日毎日計測ですが、ビールで増えたんじゃないの!
50歳代が出ると満足、60歳代が出ると不満とはね。】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.