ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2016/07/03(日) ドームへ
熱帯夜でした.日中も34度。大気不安定です。

選べる土日ホークスチケットも、2日と3日分で終了です。最近はまた、デイケアからの10日のショートステイさんと、転院でこちらに来られた、なぜ自分は此処に居なければいけないの? で ‘家に帰りたい‘ 方が2人居るので土曜日のお昼は見守り大切で、なかなか休めません。
同室になった方.デイケアからの方は95歳ですが、自分は働き盛りらしくて、家に母を置いているので心配で心配で、こんなところにじっとしとられんさん。
3ヶ月で転院で遠くはなれた此処に入られた方は、きっとそれまでは元気な1人暮らしだったのでしょうが、腰の痛みから、もう1人暮らしは出来ないでしょうが、家族のいろんな事情で同居や施設は無理なのでしょう。
同室さん、聞いてて面白い愚痴のお話弾みます

と言うことで、今日が買ってる分の最後のチケット。昨日は主人も無理だったので今日は行けるかな?
食欲はあまりないものの、体調は大丈夫のようです。
2連敗してるホークス。今日こそと思っても、日ハムのピッチャーはあの大谷投手。まあ観るだけでもいいかな。
始球式には凄い女子が居るなと思ったら、神スイングで有名になった稲村亜美さんでしたよ。
試合は、大谷投手は選手としても出場の2刀流です。
最初の1球でホームラン! ピッチャーとしても叶いませんでした。すばらしい選手です。
2−0 8回で帰宅しました。外は途中夕立が来たようでした。
まあ体調回復で行けただけ良かったですね。山傘が始まった博多なので駐車場心配でしたが、遠くのコインパーキングに停めて来てくれました。停めれなかったら帰るというので、部屋の鍵渡しておきましたが、秘密の駐車場確保で良かったです。
ドームからは、韓国、中国領事館を越え、住宅地の中をずっとですから相当あるきますので、野球に行く人は停めないと思われますよ。方向音痴は毎度どこを歩いているのかわからず付いて行くだけですが、主人に感心しますって、当たり前って言われましょうけどね。

兄からの久々メールも、5,6月は心臓でステント手術入院してたそうで、60代70代、いろいろ不調も起こりますね。

【主人が車を停めるところ探してる隙に、グッズ売り場散策で、小さいくまちゃん950円を買いましたよ。
今や殆どの方が着てるレプリカユニ。もらえるなら良いですが、小さいお子さん用も超高いですね。
我が家も側に居たら着せたいですけど。】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.