ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2016/09/10(土) ホークス途中で中州ジャズへ
気温30度やはり日中は暑いですね。
残暑と言うほどでもなく、秋は来た感じではあります。

最後の選べるホークス土日チケットも今日と明日しか。
明日は、主人の母の100歳で無くなったお姉さんの3回忌。行けるのは今日しかありません。
6時プレイボールなので行くことにしました。
イベントは、陽水さんの娘さんのサラサさんの 【夢の中で】
は、勝ち負けにかかわらず早めに帰宅予定でしたが、もう最初から覇気が無く、5回4−1の時点で帰宅。
椅子の位置は、端っこ空きで、2,3の席は良かったですが、
の子供2人とママは野球より食べることなので、移動が激しいです。
いちいち立ってもまあ、そう気にもならずほほえましいのでしたが、ママさんビール3杯は豪快ですね。ゆったり席使ってくださいねと帰りました。

昨日と今日は中州の街がジャズ一色の祭りです。最終は10時30分までなので,駐車場があればと行ってみました。
どこも満車ですが,偶然側のコインパーキングに出た車ありで一台空きが。本当に運が良かったです。
1度行って見たいと思っていたイベントも、凄い人でびっくり。道路封鎖で4箇所くらい,市役所広場やキャナル、リバレイン。
皆さんしっかり場所キープで、背伸びして覗くくらい。 歩道は`立ち止まらないでくださ〜い ‘ と、警察と,ボランティアさんいっぱい。
他の場所移動もホークスパレードより大変でした。
やっと大きい広場に着きましたが、ものすごい人。何とか後ろかチラッと見える程度でしたが、まあ曲を聴くので良いですね。
知ってる曲のジャズアレンジもあり、私でも楽しめました。
中州の街の、怪しい裏通りもにぎやかです。
屋台もいっぱい、街も活性で、素敵なしゃれたイベントでした。
天気も良かったので、きっと昨年の10万人は越えてるでしょう。もっとゆったり聞けるかと思ってましたが、来年は早めに行くことですね。

ホークスは結局7−2で負けたようです。まあ仕方ないか。
カープ優勝は本当におめでとうございます。

【マフラータオル1000円.パンフ100円でした。
デジカメは最初の1枚だけ不思議に写りますがあとは、うんともすんともです。】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.