ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2016/09/18(日) 玉ねぎだけが足りないけど。
テレビでは緊急災害予報が何度も出ますが、ここはずっと小雨程度です。
恒例町内清掃日は、適度な雨で、中止です。いつも参加しない人は雨でも晴でもどうでもいいでしょうが、天気気になる参加者は、中止でも、その月同じ町内会費のみなんて、気持ち的になんか不公平。

足りないものは玉ねぎだけです。
産直市に行ってみる事にしました。
先に遠くのかのこの里へ。野菜、果物類は殆どありません。天気考慮して農家さんが搬入しなかったのかもしれません。
しかし、長持ちの玉ねぎ、ジャガイモも、小粒の玉ねぎは少しあるだけです。
此処ではいつも美味しい生っぽいメザシ2パックと、小鯵1パックなど。
帰り道はいつものコスモス館。此処も野菜は殆どありません。
工場団地にてんぷらかまぼこのくまやさんがあるので、お買い得てんぷらは美味しいです。
まあ何にも無いなんて言っても、結構バッグいっぱい。
少しあった、小玉ねぎ、生きくらげ、モロヘイヤ、博多甘とうがらし、小葱など。

行き道の途中に以前無かった看板が。
こんなところに猫カフェです。前を通過してみました。田舎の普通の民家を改築したような建物です。車は何台も停まっていましたよ。車でしか行けないような場所です。主人はきっと寄らないでしょう。

2時からテレビでホークス。松田選手の ‘`熱男〜‘ 2度出ました。
明日は生で観たいものです。

【出始め青みかんはまだ少しですが、カポスはどちらも満載でしたよ。我が家は料理に、焼酎に必需品です。】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.