ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2017/01/15(日) みゆきさん劇場版ヘ
ほんのちょっと雪が降りました。

先週行こうかと思った映画館も風邪気味だったので止めましたが、今日は12時30分の中島みゆきさんの 【一会】 劇場版に行きました。
映画館人が多いと思ったら15日は誰もが安い日なのでした。でもこちらは2500円です。
予告編長く、コンサート稽古風景30分、コンサート120分と長時間でした。
普段聴かないので知らない曲が殆どでしたが、綺麗なヒールに何着もの衣装のすばらしさに見とれました。
生のコンサートは別格でしょうが、遠目では見えない場面も多いので、こちらも良いですね。エンドロールも皆さん最後まで。たくさんの人が携わってるのですね。

携帯を家に置いてきた主人。今日は一緒の映画だけなのでかまいませんが、三男がフェリーで戻る3日に、我が家から主人は孫を助手席に、私は三男の車へ。
明石からの長男一家と小倉のコロナワールドで落ち合いました。
此処は4Dの映画館があるところらしいですが、温泉からゲームセンター、ボーリング、パチンコなどとても広い施設で、巨大な駐車場がありました。
先に行った主人達どこに停めたかな。
携帯で連絡仕合い、つい携帯を孫に持っててねと。孫は自分のバッグに入れたのでした。
小倉で皆で食事してお別れして、もうすぐ我が家へ着く車にフェリー待ちの息子から連絡が。
孫が携帯持ってる!。
最初はどうしよう慌てましたが、この携帯は殆ど会社専用なので、5日仕事始めもまあそう必要もないかと、大阪に着いたらコンビ二から送ってくれることに。
無事届きました。
1日でも無いと困る人は多いでしょうね。

【映画も遠のいていましたが、ポイントも5と4なので、早く6ポイントにしたい。次はブラットピットのこちらが良いかな。
映画館のポップコーンの原価は安くてこれで儲かるとか。
我が家は買いませんが大行列でした。】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.