ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2017/12/15(金) きれいに咲きます
午前中はお日様の影響でぽかぽかでしたが、午後は雲って寒くなりました。

12月は健康診断月です。
血液検査は3月に通院先で受けた分で。こちらの値はどれも問題はありませんし、来年3月にまた検査に行くので良いでしょう。
足りない、レントゲンと心電図、尿、血圧。
血圧は毎日我が家で計測しています。腕を締め付けるのは心臓血管に良いらしいです。  
検尿は、今日のおもしろ病棟担当さんに。
  `残念でした〜 ‘  ‘ え〜〜‘  `すべて正常値でした‘ こらあ。
後は、外来患者さんの隙間にやってもらいますが、忙しくてまだ。

84歳さんの所に月1くらいに山口県から来られる娘さん。
寒がりなので、下にも毛布をって。
現実を知りません。頻繁に洗濯が必要になります。
娘にお金の迷惑かけたくないと泣きますけど。

厨房さんが半月休みます。4名居るので3名でローテーションも、何とかなりましょうがキツイでしょうね。
扶養の範囲超えると、健康保険もあるので困るからですね。
私も、主人の会社から、3年にさかのぼって提出と。
私は1人の仕事なので休めません。健康保険は問題ない範囲なので少し越えて外れても仕方ないかと思います。
私の年間給料って、マイナンバー制度ですぐわかるのではないのって思いますが、源泉徴収を出すのです。

【ベランダ干し柿ももう出来上がりました。寒さと乾燥で早いですね。
ご主人干し柿大好きな方は、真似て干してみたけど黒くてカチカチとか。干し場が悪いのでしょう。
我が家のを、貰うの悪いって言うから、原価で分けてあげるね。
ベランダビオラもきれいです。】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.