ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2017/12/17(日) チョットクリスマス2
もう月1の町内清掃日。
昨日は雪とか雨とか言ってたけど晴れ。
先月の清掃で周りはきれいだし、気温は低いので中止でもいいのでは?
アルミ缶は溜まっているので出さないと邪魔だしね。
まあ外は案外寒くなく、大体皆さん参加、先月ごろか引っ越して来られた同年代さんも、荷物を入れるときは手伝いの娘さんがよろしくと言われただけで、一軒一軒には挨拶は無かったので初顔合わせでした。
お正月を前にきれいに清掃はやはり気持ちよいものですね。
それにしても、敷地外の道路。やはり同じ場所にタバコとコンビ二ゴミが捨ててあります。
時に誰かが片付けてくれたり、飛んだカラを集めて石で重しだったりですが、拾うのがばかばかしくなります。
こういう人には、タバコは全部税金、超高額にって思いますね。

主人バイクは。寒すぎで、暖かい場所へと。
買い物は無いし、映画は観たいもの無いので 、家の掃除でも。連日宣伝の 【スターウオーズ】 シリーズは、あまり興味はないのです。

カニ爪は、我が家の昼の居酒屋で。
まあ美味しかったですが、値段とサイズ、量はとても不満でした。不漁で値上がりしてるのでしょうから仕方ないかもしれません。
どのようなものが来るか豪華に見えるネット注文も躊躇しますね。
美味しいカニかまがあるらしい。それでもいいねって。

後2週間でお正月。
なんだか気ぜわしく感じますね。
生協注文も、年末用と正月明けの配達の2回分をもう注文しないといけません。
冷蔵庫買い換えたものの、やはり冷凍品は溢れます。

【ずっと以前ダイソーで買ってた300円のクリスマス列車】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.