ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2017/12/19(火) 好きなのは88パーセント!
朝より昼の方が寒い。
やはり今年の12月は寒いのですね。
お風呂のたび寒いからはいらんでいい!  しっかり浸かってもすぐ寒い寒い!
昨年はこういうことはなかった84歳さんですが。

忙しいので、先週と今日も病棟お風呂中はデイケア若き男性さんの助っ人で、外回りは優しい看護師さん。
ラーメンさんのやりやすいように、そう手がかからない方はお任せしますね。って。
いつもこのパターンだといいな。

お風呂のセンサーが調子悪いのです。
精密機器もコンセントを差し替えたら戻るってのがあるので、たびたびコンセントを差し替え直して何とかできましたが、昨日はもうパネル表示が出ません。
夕方来られたノーリツ担当さん。
もう設置して11年目なので故障は来ますねって。
全部交換らしいので、とりあえず蛇口からお湯が出るようにしてくれました。
上限40度設定しか出来ないので、続けて入らないともったいないですね。
設置はキッチン抜けてベランダへ。お風呂場も入られます。
急にきれいになりましたとさ。
玄関周りはちょっと前からリスマスバージョンなのに、今日帰宅で気が付いた主人。何処みてんだか。
そういえば、床屋に寄ってきた主人ですが、私は変化に気が付かずでしたね。

【100パーセントが流行ですが、ホークス若手の石川投手は500パーセント年俸アップ。
育成枠からのレギュラーで活躍したのです。500万円から2500万円。ホークス球団史上初のアップ率うれしいでしょうね。
奨学金一括返還できますって。ドラフトで入団の選手は契約金1億円とかですが、育成選手はそれがないのですね。後は同じ育成枠からのキャッチャーの甲斐拓也選手。大活躍だったので相当アップでしょう。タクシー運転手さんで支えてくれたお母さんに親孝行できますね。

主人大好きは88パーセントチョコ。良く食べます。ウイスキーにもぴったりだそう。
私は苦くて嫌いです。】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.