ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2017/03/16(木) いい日だったよ
昨日は霙も降ったりでとても寒くなりましたが、今日は良い天気です。

1年に1回になった検査の日が来ました。
昨日は、血液検査、マンモ、造影剤のCTを受けて、11時に勤務先到着。
デイケアお風呂も水曜日は週3回入る方のみなので4名だけで、職員さんにお任せしまいした。
以前は、水曜日はリハビリの先生も居ないのでゆったりの日で、私の手伝いは無しでしたが、1人辞めて新人さんが入ってこられたので私が急遽外回りすることに。
あれからもう2年以上も過ましたが、何故か私のままで。

今日は医師の診察の日で結果とエコーがありますが、病棟のお風呂。
担当さんは優しい方とゆったりさんと。
あわてて戻ってこなくて大丈夫よって。
9時予約の診察も、検査結果が出てるので8時40分には1番にもう呼ばれ、結果良好、何の問題も無しで、また来年の3月の予約をして終了。勤務先に良い結果報告しておきますねって。
転勤が多い公立病院ですが、4月の医師の予定にも名前が載っていたので、まだ3月は居ますね。よかった。
外に出るとすぐタクシーが居ましたが、まずバス停へ。
近くへ向かうバスはありません。まあ降りて歩こうと、待っていると、目の前に相当遅れのバスが来て、なんと運の良い事か。タクシーに乗るのと一緒で、料金7分の1になります。
着くと、4名くらいのお風呂は終わっていましたが後はお任せください。やはりやさしい方のみ奮闘してました。

侍ジャパンもホークス選手活躍は最高にうれしいですし、近場の香椎花園も、マリンワールドもこの春リニューアルで、こちらもうれしいですね。
厨房仲良しさん。孫が居ないと行かないね。そうですね。

長男家も今日は卒園式だったそうでタブレットに画像がいっぱい。
ママ手作りの矢絣の着物と紺の袴の可愛い孫でした。
我が家のときは皆園の制服でしたが、こちらは自由のようでした。
長男に似て、行事や何事かあると喘息になったりですが、元気に卒園式参加はとてもうれしいです。

次男家も今日で1ヶ月の次女。育メン休暇も終わりですね。

【ねえねえ。今日はとてもいい日だったのよ.】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.