ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2017/04/04(火) さくらは まだなので、私でどう。
気温が22度。室内より外の方が暖かいですね。
桜も一気に膨らみましょう。
こちらはまだ4分くらい、デイケアで行く公園はまだ2分くらいだそうです。
週半ばから始まるお花見も、天候悪化のようで来週の方が良いかも知れません。

今日退院と思った方は、1日外泊して、今日からは2日外泊、家で暮らせるかのお試しのようです。
病院としては退院許可は無理だと。
ご主人1人だと、外食も出来るでしょうが、
三食きちんと食べている病食が、さて家ではどうなりましょう。
何とか週3回くらいのデイケアに戻られると良いですけど。

今夜は、厚生労働省の局長だった村木厚子さんのドキュメントを見ました。
無実の罪で収監も毅然とした姿勢、ご家族の支えでやっと無実が認められました。
1人で不正をやったと言った係長も検察に負けました。
私だったら、無実でも、精神ぼろぼろになってもちろん負けると思います。
痴漢でも、絶対やっていないと無実を証明するのは大変なことだと思われますね。

久しぶりご近所さんに出会いました。
デイケアのリハビリからの帰宅時です。
いつもは楽しいと言ってるデイケアも今日は違ったのかな。
足腰痛いし気分が悪いと、元気に仕事から帰宅の私も憎らしく。
新車に買い換えて凄いね〜。
たくさんの年金と仕事ありで凄いね〜。
どちらも勝手な想像です。
私は見ていない新車とは、修理に出した我が車の代車で、
1日で返還。中古車ですが良い車に見えたのでしょうね。(ご主人が見て言ったらしい)
年金は普通の中小企業のサラリーマンなら、皆さん同じでしょう。
私も、30年しか納めていない国民年金のみは、そちらと同じですね。
主に専業主婦だったときに、自宅外大学生3人。
貯金も貯まるはずはありません。これから老後のためにです。
勝手な思い込みで妬まれても困りますね。

出会う方も、ま〜だ働いているの? 貯まるばっかりだね。
そういう人には、そうですねって言っておきます。

【見下ろす中庭の桜もまだ4分くらいです。
桜色セーターのミーシャはどう?
かわいいでしょ。】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.