ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2017/05/14(日) 誕生日&母の日プレゼント
部屋はひんやりのさわやかな良い天気になりました。

近くのレディースゴルフも、日本人初、笑顔の可愛いまんまるさん優勝は良かったですね。
あの方目当ての人、残念! テレビ中継も視聴率残念かな。

母の日を思い出すと,ピンクに染まったホークスを観に行った時が結構ありますね。
今日もピンクユニの女性だけでも30000人以上、今やチケット取るのは大変です。
母には何をしてたかな。花が好きだった母には、お嫁さんや近くの姉がきれいな花をプレゼントして喜んでた思い出はありますが,私はさて、あまり記憶にありませんね。
高齢になって、何にも要らないって記憶の方が大きいです。
叔母には、最初は洋服でしたが、気に入ったかどうか。お菓子屋さんの造花のカーネーションとお菓子のセット入れは年中飾っていましたね。
いつしか何か好きなものをとお小遣いにしたら、即美味しい佐賀海苔、大量なって返ってきましたよ。
それから体調も悪くなって,海苔が送れないって。いいのに。
入院のしっかりの90歳さんも、お友達や誰かから何か貰うと即お返ししないと礼儀に欠けると言いますね。

今日は家でテレビ。
ホークス勝つはずが、 なんて日だ!

夜は釜揚げしらすと桜海老を買ってたので、丼に。
浜松の生しらすは美味しかったなあ。来年は丼いっぱい食べたいです。
夜の居酒屋でも注文しましたがきっと高いでしょう。
それが、宿泊のビジネスホテル朝食バイキングに出たのは、考えれば贅沢なことですね。思い返せばもっと食べればよかったに。


【4月が誕生日なので、母の日兼ねてのプレゼントはありがたく。
可愛いエプロンセットいただきました。
しばらくは料理の時は外して、洋服代わりね。
幼稚園の頃は、園で作った手作りのカーネーション貰いましたが、後は無しですね。
社会人になってからは、気持ちだけ感謝。それで十分ですが、結婚すると感謝の気持ちをお嫁さんと一緒に。ありがとう。】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.