ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2017/05/25(木) 実を食べる
雨も昨日少しのみで、今日も晴天です。病棟お風呂も暖房から一気に扇風機(これはわたしのみ当たるところで)が気持ちよいです。
よく、今日は6月の気温、7月末の気温など言いますが、実際のその時期の気温はもっと暑いですよね。朝晩の気温が違うのかもしれません。
通り道の田に水が入りだしました。これからは水を渡る風が涼しいですね。
注意は、にょろさん。こわいですね〜。

今日も施設の方の健康診断があるので、お風呂は午前中で済ませないと。外回りは特にあせるパタパタさんなので、まあ〜忙しいこと。
主人も24日に済ませてきました。オプション付きです。
すぐわかる血管年齢にがっかり。末端は安心ですが、心臓から出るすぐの血管が境界線とかで、60代後半年齢。
まあ歳相応でしょうが、体年齢が若く出るものだから納得いかずですね。
私も、サラリーマン妻の市からの健康診断案内がよく来ますが、受けていません。
今は年1回の通院先と、勤務先でがあるからです。
市からは、この人は受けないブラックと思われてるかな。

プレミアムフライデーって、2,3,4月で終了かな。実施は2,8%だったようです。
今度は、来年実施の夏休み早めに終わって、11月にキッズウイークとか。
ローカル番組でも生アンケートしてましたが、88%が反対でしたね。
キッズと名がつくも、小中高生対照とはおかしいですね。中高生が親と過ごすかな。
我が家、仕事終えたら1人で来る小学生孫の相手もゆっくりできるかもしれませんが。

【今日は今年初のアメリカンチェリーが来ました。小粒だし少ないです。
初めて出たときを思い出しますね。子供たちがまだ小中頃だったかな。
美味しくて、安いちょっと都会の隣町までバスに乗って買いに行ったこともありましたよ。】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.