ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2017/06/22(木) 何処からきて何処に帰るのかな
ありがたい梅雨の晴れ間。たくさんの洗濯物が乾きます。

病棟お風呂.外回りは久しぶりの苦手さんです。
まあ順調にいってましたが、最後に大体拒否する95歳さんの時に、無理を言いました。
いつもは体重測定が有りますから来てねとやさしく言うと、まあうまくいきます。
上着を引っ剥がして車椅子に無理に乗せたら(普通は歩けます)
`大騒動でした。ああ。

どこぞもきゅうりの大収穫のようですね。
先週もきゅうり要る? 生協の配達でわけありきゅうりたくさん来るし、花屋さん委託ででっかいの3本買っていたので貰わなかったのですが、今日もきゅうりくださいました。
花屋さん委託もきゅうりしか置いてありません。
日照りは続いたのでか,皮が堅いですが丈夫な野菜なのですね。
今夜はサラダの中に、明日はバンバンジーにしましょう。
キャベツもピーマンも堅い、堅い。

ご近所さん。体の具合が良くないのでイランことが頭を巡るらしい。
組長さんなので気になる掲示板。
その清掃日のお知らせが途中で剥がして捨てられてたって。
毎日見る私はまったく貼ってあるのしか見ていません。
旦那さん協力せず掃除も出られないし、いろいろ思うことがあってラーメンさんが意地悪してやったのではって電話が。
え〜〜〜~。捨ててあるのを拾えど、はがすなんてありえませんけどね。
仲良しだったのに、勝手な思い込みは恐ろしいですね。やさしい人に向かうのですね。気持ちが治まったら言ったこと、悔やんでいるのかもしれませんね。

【稲の中に2羽のカルガモかな。最初は一つの田にいたので、連れてきて連れて帰るのかと思いましたが、今日は道を挟んだ他の方の田にいましたよ。雑草や虫を食べて役に立つでしょう。)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.