ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2017/07/27(木) イレウス再発で
主人入院中。
昨年10月に入院したイレウスも5日程度で回復し、
しばらくは説明の 良い食べ物、悪い食べ物など気をつけていましたが、そうそう出来ませんね。

昨日、ちょっと早めの4時ごろバイクで帰宅。
会社で腸が痛くなったのでした。
帰ると更に酷くなり嘔吐も。
昨年経験してるので、同じ病院の救急外来に1人で行きました。
家ではとりあえず入院の準備。
夏の男物は超簡単です。
すぐ診てもらえたようで、まずは寒いので何か服をって。
綿セーターと大きめバスタオルを持っていきました。
レントゲン,CT検査をして,相当悪化しているイレウスなので、
入院になりました。
入院手続きをして、6階へ。
印鑑と、タオル、病衣代わりのTシャツセットなど取りに帰り、
9時頃まで病室に居ました。

今日は3時過ぎに面会に。
タブレットは持っていってたので本など。
昔はテレビカードで、観たい分だけでしたが、
今は、1日幾らの見放題になっています。
昨年もホークスだけ観たので、今回はもうテレビは要りません。
口からの水分はまったく禁止ですが、ずっと点滴なので大丈夫のようでした。
痛みも取れてホットします。
ガ、前回より酷いようで明日は鼻から管を入れ腸まで通すようです。
バイクで帰宅後、カバーもそのままが気になるので、
早く外出したいと言ってます。

以前の前立腺の手術の癒着の後遺症。
内臓の手術の人はなりやすいイレウス。

主人は書類を仕分けしてきちんと整理しています。
昨年10月の分もきれいにファイルされていました。
まったく同じのを書きました。
退院時の説明はもう必要なしですかね。

緊急では仕方ないですが,7月12日で70歳。
歯医者さんに行ったら、8月からしか2割負担にはなりませんって。
今回もまだ3割負担でしょうね。
昨年と違ったことは,認知症検査としつこいほどの転倒の事。
70歳過ぎるともう老人の域なのでしょうか。
7月8月にまたぐと高額医療制度も適応にならないかも。
31日に退院できると良いですが。
なんたって便利は歩いて数分の総合病院。
車運転できない私にはとても助かります。

【昨日の夜の点滴。
この時は、熱も出て血圧も高く、ぐったりしてました。
今日は,景色の良いラウンジに行ったりタブレットや本を読んだりです。
べОも少し出たのは良い兆しです。】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.