ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2017/07/04(火) 誕生日おめでとう
今日は台風通過ーーの予報。
デイケア職員さんは小学校3年生のお子さんが居るのでお休みでした。
台風は,熊本−阿蘇ー大分辺りに抜けて、こちらは午前中1時間くらい強い雨が降りましたが、風も無く午後は晴天になりました。

我が家は7月誕生日が3人です。
もう主人だけのお祝いになりますが,今日は次男の誕生日です。
その日は良く覚えていますね。
雨の午前中は,長男連れて私の歯医者へ。痛くなったか、歯の具合が悪くなったか定かではないですが、ともかく行ったのでした。
夕方から陣痛が来て、夕食はてんぷら.海老やオクラ、かき揚、休み休み作って、食べて片づけして、9時ごろ、もうすぐ2歳の長男と主人運転で、今の私の通院先へ向かいました。
38年前のあの頃は飲酒運転違反など言わなかったので,主人ビール飲んでましたね。
ベビーラッシュで、空きベットもなく,外で待たされ、主人と長男は戻っていきました。
24時ちょい前に産まれ、朝私が家に ‘うまれたよ‘ って電話。
山口の母に電話で急いで来てくれたのでした。
何時頃からか,此処は,産婦人科も無くなり,小児科もなくなりました。

【パソ画面入れ替えてくれるので,最近はこちら。
昨年の4月のです.三男家のすっかりおねえちゃんに慣れて、かわいい笑顔に疲れも取れますね。
来年は、また横に、今はまだお座りは無理な5ヶ月ちゃんが二コニコかな。】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.