ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2017/07/08(土) 誕生日おめでとう2
朝からずっと晴れ。暑い日になりました。
豪雨に見舞われた朝倉やうきはは盆地なので更に暑くなります。
支援物資受け入れも、県や市が業者対応でさっとやってください。
新品衣類はユニクロなどで。

病棟エアコンは良く効いて、冬か夏かわからない方は、27~8度設定でも寒いようです。
 `何であんたは半そで1枚かね‘ 
外の暑さは説明してもわかりませんね。

七夕の昨日は雨でした。
毎日来られる息子さんを、今か今かと待ってるお母さんは、
織姫かな。
2時。来ましたよ〜彦星。

【我が家の誕生日第2弾は長男です。
前日の夜9時頃入院して、翌日の10時に産まれました。
大学病院の授業時間帯.研修の若い学生さんにノート片手に囲まれてたのでしたが、痛くて目に入らぬでしたよ。
その日から北海道に出張の主人。
退院時は帰宅でたぶん迎えに来たと思いますが、
お土産のアスパラは今食べてるアスパラより何十倍も美味しかった記憶です。
まだこちらでは栽培してなくて、トラック会社の設計の主人は、
冷蔵保存で運ぶトラックの試作に行ったのでした。
長男も今や働き盛りの40歳に。とても忙しそうです。
赤ちゃんの時は食べずに苦労して、幼稚園 小学校と足の細いのを探すと息子でしたが、いまや。
歩行器に乗せると、ご飯を見て足で漕いで逃げて行き、アツ!飛行機よって上を見たとき、即口の中に入れてたご飯でしたが、何時しか、美味しいものがあるとすぐ現地に行く食道楽なり。

ベランダゴーヤが育ちました.あまり観てるとあっという間に、先っぽが黄色くなって食べれなくなりますからもう収穫しました。
とても大きく見えますが、生協配達のきゅうりはとても細いのが来ましたよ。】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.