ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2017/08/07(月) 猫がいないので猫グッズが増えるのかな
昨日は少し気温もさがりましたが今日またまとわりつく暑さです。
夜風が入るので窓を開けていますが、何か外で異変? 熱くなったコンクリート地面にジュ! 最初気づかず、久しぶりの突然の雨なのでした。温度計大好きな私は、 ‘なんかすずしい‘ 気温が急にさがったのを目撃しましたよ。
昨日の山口は、雨で37度から27度に一気に10度も下がったそうでした。

主人久しぶりの出勤。
お昼ご飯は何に? 会社の弁当注文で,中身選んで少しづつ食べても良いでしょうが、買い置きのバナナと,カップスープにしました。
夕食は餃子と茶碗蒸し。病食では3〜5個しか出ないですよ。
そういうわけにはいきませんね。
半分は焼き餃子,半分はキャベツを敷いたレンジ蒸しにしました。
いつも3個食べる茶碗蒸しも1個よ。いや2個食べました。
先日の鶏の水炊きスープがあったので、具は、やわらかくなった鶏とほうれん草のみです。
Оんも出たそうでまあ安心です。

3歳のお子さんが居る看護師さん。明日から関東の実家に久しぶり里帰り休暇だそうです。
東京なら便利だけど、私も間違う、どっちが栃木か群馬なのよ。
飛行機で新潟ーから下るそう。
ゆっくりの台風で明日はダメかもと言ってました。
北海道の三男一家は、天候恵まれ、こちらでは見れない不思議な風景満喫のようです。

デイケアのお風呂も、皆さん元気で欠席さんは居ません。
午前9名,お昼休みに先髪だけ手伝い見守りのかた、午後2時から1名さん。帰宅が遅くなりました。
デイ職員さん1名お休み。小学校3年生の息子さんの夏休み学どう保育が台風の影響ありかもと、今日早めの休みになってたのでした。影響はまったく無かったのでした。

【猫グッズがまた増えました.猫タオルです。
10月の映画も楽しみですが,三越で猫犬展がありますね】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.