ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2017/09/12(火) 今年はトート買いました
週明けの昨日は疲れてぐったり。中洲ジャズでは相当歩き回りました。抜け道は、普段はまったく足を踏み入れない裏中洲のところも、へ〜なんて歩きます。

今日は朝方少し雨でしたが、日中は夏日。北風はさわやかですが、咳をしてる入院さんが結構居るので部屋のドアは閉めてあります。風が通り抜けず暑いのでした。

台風情報.中国に向かうはずが角度を九州に変えそうです。
今度の連休はどうなるでしょう。ちびっ子豆台風も本物が来そうですから、心配です。

テレビでやってた秋に食べたい良い野菜。
1位玉ねぎ.2位茄子.3位ごぼう。
1と2はたくさん食べていますね。料理法も,なるほどってのがたくさんでとても参考になりました。
野菜はすべて買うので安くなるとうれしいですね。

【昨年の中洲ジャズでは、グッズはタオルのみしか残ってなかったのでした。
ご主人が中洲の仕事関係もありの看護師さんが、先に知り合いから買っててあげるって。
実際は早めに行ったのでグッズはたくさん売ってたのでしたが。
運営に大切な売り上げなので、協力しましょう。
紺色帆布のシンプルトート1800円。ロゴは、2009.中洲ジャズが始まった年になってました。
昨年のタオル1000円は質が良く,主人のバイクマフラーにもなってます。
2009年は25000人くらいでしたが,今や100000万人に。2日間も、最終日の土曜日の日暮れからが一番多い観客ですね。ゆったり聞きたいのは無理のようです。
まあ雰囲気を楽しむのも良いかなあ。

そうそう、音楽日和は長男家の1年生の孫もピアノの発表会だったそうで、手作りドレスがとてもかわいい画像が来ましたよ。
私が一番にピアノの練習をしはじめたのに、すぐ追い越す覚えやすい年齢なのですね。
私もがんばろうって言う気力は今は無しです。ミシンも出したものの、また飾り物ですね。】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.