ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2018/02/25(日) 今日の目玉は今季初の蕾菜
今日は朝から小雨になりました。風がないので寒くは感じませんね。

特別観たい映画もありませんし、食料もありますが、
主人またお酒の調達の為のお出かけに便乗。
今の時期、各図書館は整理のため休みですが、期限の3月2日までに行くかどうかわからないので借りてた本を早めに返しておきましょう。
駅にある返還ポストに入れてきました。
また天気の良い土曜日休みに散歩がてら本を読んだり借りたりしましょう。
映画といえば、昨夜はアマゾンプライムのなんとかとうので主人大好きな、車が出てくるの観ましたよ。
無実の罪の元レーサーの主人公の入れられた刑務所は、私立の経営で、超過激な死闘のレースを全世界にライブ配信して大もうけをしてるのです。
最後は極悪の女所長はやっつけられたので面白かったです。
でも1か月にどれだけ観るか? 入っておこうかやっぱり止めようか悩みますね。

ついでに近場の産直へ。
豚しゃぶのため、ホウレンソウ、白ネギなど買いました。ホウレンソウもたくさんあって、いつもの値段になっていますね。
昨日は良い天気だったので漁があって新鮮な魚もありました。
刺身のブリと、南蛮漬け用の小鯵を買いました。

朝食はピタパンサンドとカップスープ。挟むものはキャベツハムサラダと目玉焼きです。
昼食は冷凍餃子と蕎麦。この冷凍餃子はただフライパンに並べるだけで、油も水も要らずに羽根つきになるやつですが、結構美味しいです。
夕食は豚しゃぶとブリの刺身ですが、このブリはブリしゃぶにしたら良かったくらいたくさんありました。
1日3食はうんざりしますね。
行くときはまだ開店前だったいきなりステーキ。やはり一度食べてみたいですね。
肉の本場のニューヨークに、あっという間に5店舗も開店したらしいですよ。
アメリカの人も、美味しいのでしょうね。

【今日の最大の喜びは、蕾菜があったことです。3パックあったうちきれいなのはこの1パックのみ250円だったので良かったです。
通りの畑の蕾菜も前の雪で葉が汚いのでどうなってるのか気になりますが、これからどんどん出てきましょう。】

わが デジカメ。調子が悪いので3月には新しいの買おうか。
また聞こえたのか、ちゃんと起動しましたよ。
毎回言わないということ聞かない変なやつ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.