ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2018/02/07(水) 図書館へ
週半ばの休みです。
先週は頭では、どこどこ行ってとか思い描いてた過ごし方も、現実はずっと家だったので、今日は計画を。

ゆっくり歩いて20分程の、福岡市ではないとなり町駅ビルの図書館へ
平日は同年代さん以上か、小さいお子さん連れかで、静かです。
編み物の本を選び、福沢徹三さんの短編を半分ほど読み、ゆったりの時間を過ごしました。
もう図書館はいつ行ったって感じで、図書カード更新しました。
福岡市の図書館も共通なのでどこで返品しても良い仕組みです。借りれば返さないといけないのでまた行きますね。
2月は、どこも整理の時期だそうで、しばらくやすみが多く、3月に返品になっています。
行きは大学通りの静かな裏手を通りましたが、帰りは国道を。
市のはずれ、一歩入れば平凡なところですが、国道沿いにお店はなんでもありますよ。
吉野家も出来てました。まだ入ったことがありませんから、一人無理。
ケンタもマックも、いきなりステーキも。
でもでも通過で、まずダイソーに寄って、毛糸や小物など買い、リニューアルの7に寄って、お昼用にコマーシャルでよく見るレタスたっぷりサンドと、チキン一つ、他についつい無駄なものも買ったのでした。

とても風が冷たかったですが、まあ結構往復歩いたかな。

次回は、また考えましょう。

【本は10冊まで。もっと借りれば良かったかな。手袋もまた完成。今度は子供セーターや靴下編みたいですね。
ある方のブログで、ダイソーの飴のパッケージがかわいくて、おいしいって載っていました。
ついつい探してありました。懐かし醤油瓶の形の飴ですよ。ほんと美味しいです。】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.