ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2018/03/21(水) 家でのんびり
雨で真冬並み。関東の雪に驚きます。野菜もいっぱい。明日は生協も配達なので買い物はありません。
映画もこれってものがなく、主人はアマゾンで車やバイクのもの観ています。
珍しく新刊を買った、【あきない世傳金と銀】 途中から面白くなって一気に読みました。待ってる厨房さんに回しましょう。
図書で借りた本3冊は28日期限なので、こちらも読まなくては。
主人歩いてパへ。いきなりステーキ行列だったようですよ。

朝食はパン。通りのスーパーで、明日消費期限の3枚入りのひまわり玄米パン2割引きを買ったので、強制的にパンです。
昼食は冷凍ご飯はあるので私が食べたい散らし寿司。トッピングに便利なシイタケの甘煮の瓶詰がありますから錦糸卵作るだけですね。
主人食べるかな。冷凍カレーうどんがあるのでそれを。お寿司も少し盛ったら、まあまあ美味しいそうな。
産直野菜も新鮮な内に。夕食はスティックブロッコリーはベーコンとグラタン風、太いネギは白い部分で、ピカタ。
でっかいキャベツは昨日、レンジで簡単蒸し物という器を買ったので、肉団子の下に山盛り敷いて、レンジ蒸し。
野菜は大体消費しましたよ。

【ブログさんの料理は参考になりますね。
ねぎはメインになりませんが、60代さんの料理に良いものが。
太いネギの白い部分で、塩コショウをして、小麦粉まぶして、卵をくぐらせて焼くピカタです。
こちらも2日続けて作ったと書いてありました。
なるほど〜、これは美味しいですね。お肉なしでも十分いけます。】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.