ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2018/03/27(火) 今年の桜状況
今日はバイク通勤しましたよ。
朝はやはり少し寒いですね。
日中は22度超え、私の帰宅時の3時頃は、上着脱ぎダンガリーのシャツだけです。

病室のテレビが点いています。音無しの国会中継。
多分何があってるかわからないでしょう。ローカルワイドに替えてあげました。
さて、私は家に帰って楽しみに観ましょう。なあんだ。つまらないこと。

毎年恒例の旅行の時期が近づきます。
厨房さんのおかげで、連休明けの火曜日の病棟お風呂の5月1日は休んでいいですよって。
いつもは金曜デイケアお風呂のち全仕事終わってバタバタフェリーに。
今年は、土曜日のフェリーに決めました。掃除だけなので仕事も早く終えられます。
さて予約。個室も空いています。カード決済も終了。
あれ? 主人船を間違えたようです。
出発が遅い古い船。到着も泉大津ではなく新神戸。
いつもは着くのがとても早いので、私は朝ゆっくりできるそちらでも構わないのですが、 ‘なんでだ!‘ 間違った事が凄く悔しいのです。
やっと取り消して予約のやり直し。
広いきれいな個室の新造船のほうが少し安かったそうで、まあそれは良かったです。
今年は帰路はどこを周ろうか。
3年前は、車の下の取り付けが不具合で親切なガソリンスタンドさんのお世話に、2年前は中央分離帯にガリガリでジャフさんのお世話に。
昨年の倉敷泊りは無事何事もなく帰宅できました。
さて今年はどこがいいかな。

【福岡市の桜は満開ですが、今年のベランダから覗く桜は8分咲きってところです。
昨年は4月3日でも3分咲き位でした。
デイケアの花見は香椎宮とか。3名様づつ花を見て自宅に送られるのでした。】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.